このページの先頭です

51 問合せに1ヶ月回答がありません。

更新日:2021年10月27日

メールの内容

お世話になっております。
以下のメールを出して、1ヶ月経過しましたが何も回答がありません。
どこかに掲載されているのであればご教示願います。

件名:掲載されている市長メール回答済み内容に関する更新状況確認(21 コロナ失業においての生活支援について)
お問合せ内容:
お世話になっております。
以下ページの回答における回答に関してまして、アップデートをお願い致します。
該当箇所:
回答(令和2年4月23日)
~現在、国で進めている給付金の支給につきましては、詳細が決まり次第、市民の皆様にご案内してまいります。
質問内容:その後どのように決まりましたか?
参照ページ:21 コロナ失業においての生活支援について
新規ウインドウで開きます。https://www.city.kumagaya.lg.jp/shicho/mail_ichiran/R2/mail21.html
以上

回答(令和3年7月20日)

 いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。
 はじめに〇〇様から6月にお問い合わせいただいた件で、回答が遅れましたことに深くお詫びいたします。
 現在、新型コロナウイルス感染症の影響により生活が困窮した方への支援につきましては、離職などにより住居を失うまたはそのおそれがある方に家賃相当額を支給する住居確保給付金(収入や預貯金等の要件あり)や生活資金が必要な方に社会福祉協議会が行う特例貸付制度があります。
 詳しくは、本市ホームページに掲載をしておりますので、ご確認をいただければと存じます。

生活困窮者自立支援制度
新規ウインドウで開きます。https://www.city.kumagaya.lg.jp/about/soshiki/fukushi/fukushi/oshirase/seikatsukonkyusha.html

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

令和3年4月から

サブナビゲーションここまで