このページの先頭です

情報が見つからないときは

更新日:2021年11月29日

お探しの情報を見つける方法を紹介しますのでご利用ください。これらの方法でも情報が見つからない場合は、恐れ入りますが各分類の類似ページまたは「新規ウインドウで開きます。よくある質問FAQ」などに記載してある電話番号へお問い合わせください。

サイト内検索から探す

お探しの情報をキーワードで探すことができます。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。例:住民票 窓口 時間

6つの分類から探す

お探しの情報をすばやく見つけ出せるように、「くらし」「子育て・教育」「健康・福祉」「施設案内」「市政情報」「観光・イベント」の6つの分類にまとめています。

「くらし」では、市民生活とかかわりの深い戸籍や税金について、また窓口での手続きや、各種制度など、日常生活に役立つことを掲載しています。

出産や育児、手当や助成制度など、子育て・教育に関することを掲載しています。

介護保険や高齢者など、健康・福祉に関することを掲載しています。

各施設の概要や業務案内などを掲載しています。

熊谷市の概要や統計情報、計画などを掲載しています。

熊谷市のイベントやみどころ、名物などを紹介しています。

よくある質問FAQから探す

窓口や電話などで、利用者の皆さまから特によくいただく質問とその回答を紹介しています。

組織から探す

熊谷市の各課の主な業務やお知らせを紹介しています。

サイトマップから探す

熊谷市ホームページに掲載されている主な項目を一覧で表示しています。

本文ここまで