このページの先頭です

109 センターラインが消えているので危険がある

更新日:2023年3月16日

メールの内容

妻沼南小学校の前から国道407号線までのセンターラインが消えている状態です。非常に危険です。

回答(令和5年1月6日)

 
 いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。
  
 道路の現況につきまして、ご連絡をいただきありがとうございます。担当課職員により現地を調査し、センターラインの消えている箇所や薄くなっている部分を確認いたしました。
 道路のセンターラインや外側線等の区画線の引き直し工事につきましては、市内各所順次行っておりますので、工事までは今しばらくお時間をくださいますようお願いいたします。
 また、本市では道路の不具合等について、スマホのアプリ「FixMyStreet Japan」(フィックス マイ ストリート ジャパン)から通報していただくことができます。
https://www.city.kumagaya.lg.jp/about/kouhou/machirepo/hsuuhou.html
 写真と地図情報付きで簡単に通報していただくことができますので、今後ともお気付きの点がございましたら、こちらからご連絡いただきますようお願いいたします。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

令和4年4月から

サブナビゲーションここまで