18 住宅供給公社
更新日:2022年6月7日
メールの内容
毎回、電話するたびに感じの悪い男性がいます。要件が終わり、こちらがありがとうございましたと言っても無言で電話を切る。話し方も横柄でぶっきらぼう。おそらくベテランの方なんでしょう。とても偉そうな電話対応です。市長から注意を!!してください。私が言ったところで喧嘩になるだけですから。よろしくお願いします。
回答(令和4年5月18日)
いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。
この度は、埼玉県住宅供給公社職員の対応で、○○様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本市では、市営住宅管理業務を委託しておりますが、委託業者に対しては日頃から、相手の立場に立った丁寧な対応をするよう指導しております。
今回のご指摘を受け、改めて委託業者の責任者と担当者には注意を促すとともに、引き続き、丁寧な対応に努めるよう指導してまいりますので、ご理解をいただきたいと存じます。