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18 住宅供給公社

更新日:2022年6月7日

メールの内容

毎回、電話するたびに感じの悪い男性がいます。要件が終わり、こちらがありがとうございましたと言っても無言で電話を切る。話し方も横柄でぶっきらぼう。おそらくベテランの方なんでしょう。とても偉そうな電話対応です。市長から注意を!!してください。私が言ったところで喧嘩になるだけですから。よろしくお願いします。

回答(令和4年5月18日)

 
 いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。

 この度は、埼玉県住宅供給公社職員の対応で、○○様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 本市では、市営住宅管理業務を委託しておりますが、委託業者に対しては日頃から、相手の立場に立った丁寧な対応をするよう指導しております。
 今回のご指摘を受け、改めて委託業者の責任者と担当者には注意を促すとともに、引き続き、丁寧な対応に努めるよう指導してまいりますので、ご理解をいただきたいと存じます。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

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