このページの先頭です

24 ラグビーリーグワンのパブリックビューイング開催希望

更新日:2022年8月19日

メールの内容

ラグビータウンクマガヤ小林市長様
埼玉パナソニックワイルドナイツが熊谷市に本拠地を置いて、初のリーグワンプレーオフトーナメント準決勝が開催されます。東京都府中市パブリックビューイングを開催とのこと。熊谷市では開催しないのですか?熊谷ラグビー場が埼玉県の施設なのは分かってますが、大野知事とスクラムを組んで、ぜひ!開催して欲しいです。来年のラグビーワールドカップまで、ラグビーファンの心を離さないためにも、もう動き出さないといけないのです!今回が無理なら、せめて、決勝に向けて準備してください。初の熊谷ラグビー場パブリックビューイングを開催!よろしくお願いいたします。前向きに検討するとかのお役所回答は不要です。「やる、やらない」の回答をください。もうすぐやらないと間に合わないから。

回答(令和4年5月20日)

 
 いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。

 プレーオフトーナメントにおける埼玉パナソニックワイルドナイツの試合は、東京都内での開催であることと、チケットの在庫にまだ余裕が見られることから、本市においてパブリックビューイングを開催する予定はございませんが、ぜひ現地でワイルドナイツを応援していただければと存じます。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

令和4年4月から

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで