このページの先頭です

65 ホームページの問合せフォームについて

更新日:2023年8月30日

メールの内容

以前、熊谷市役所のホームページ上で各対応部署への問合せフォームに問合せや相談内容を記述し送信しましたが、連絡や返信が無い状況です。ホームページの問合せフォームは機能されているのでしょうか?
下記2件の返信、連絡無し
1 コロナウィルスのワクチン接種券の送付時期について
2 隣接する水路の溢水被害について
CX(カスタマー・エクスペリエンス)の観点から有り得ないと思いますので、改善されては如何でしょうか。

回答(令和5年8月8日)

 いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。

 まず、令和4年〇月末に、コロナウイルスのワクチン接種券の送付時期についてお問合せをいただいておりますが、3回目接種の接種券を令和4年〇月〇日に発送予定である旨の回答を令和4年〇月〇日付けでお送りさせていただいております。
 なお、回答をお送りしたメールアドレスにつきましては、ご質問をいただいた際に併せてご入力いただいた企業名ドメインのメールアドレスですので、ご確認ください。
 次に、令和5年〇月〇日にいただきました隣接する水路の溢水被害のお問合せにつきましては、河川課からご連絡を差し上げましたとおり、同課が現地確認を行った上で、水路内の泥の撤去を予定しております。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

令和5年4月から

サブナビゲーションここまで