このページの先頭です

159 くまPAY期限大々的な告知遅すぎ

更新日:2024年6月20日

メールの内容

くまPAYに使用期限があるのを知らない私がバカですが、昨日あわてて使おうとしても使えませんでした。使用期限のアピール遅すぎだと思います。
ほとんど使っていないので残念です。もう市の企画には参加したくなくなりました。

回答(令和6年3月11日)

 いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。
 
 クマPAYの使用期限は、販売開始時から使用期限を2月29日までと設定しており、当初から各種チラシにも掲載しておりました。
 ご利用の皆様に、期限までに使い切っていただくよう、クマPAYが稼働している熊谷市ポータルサイト「クマぶら」はもちろん、市報や市ホームページ、市公式SNSでも使用期限についての情報発信をしたほか、クマPAYの取扱加盟店にも終了告知のポスターの掲示依頼をし、ご協力をいただくなど可能な限り周知を図ってまいりました。
 令和6年度もクマPAYを利用したお得なキャンペーンを実施予定です。引き続き、多くの方にご利用いただけるよう準備を進めてまいりますので、ご理解をいただきたいと存じます。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

令和5年4月から

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで