このページの先頭です

126 「STOPコロナ」地域応援プレミアム付商品券の使用できる店の掲載方法の改善依頼

更新日:2021年6月4日

メールの内容

 「STOPコロナ」地域応援プレミアム付商品券の実施ありがとうございます。有意義に使用させて頂いております。
 その使用出来る店の開示方法を改善していただけませんか?
 現状では町名で分別し記載されていますが、市内の全ての町名まで把握してはいませんので、店を探せません。しかも町名も五十音順で隣接している町名ではなく非常に探しにくいです。使用する際には、その町に行ってからどの店が使えるのか検索するのではなく、この店が使えるから行くという人のほうが多いのではないでしょうか?町名から探す人は少ないと考えます。もちろん自分もそうです。アズ、ニットモールの中の店は一括で良いと思いますが、それ以外は店名の五十音順でも開示してくださるようお願いします。

回答(令和2年11月19日)

 頂きました「市長へのメール」にお答えいたします。
 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
 ご指摘いただいた件につきまして、大まかな業種ごとに区分した五十音順の登録店一覧を、11月5日付けで市ホームページに掲載いたしました。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

令和2年4月から

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで