このページの先頭です

10 くまぴあ号正式運行ありがとうございます。

更新日:2020年9月3日

メールの内容

 熊谷市長 殿
 くまぴあ号正式運行にご尽力頂き誠にありがとうございます。新型コロナの件で、日本中、いや世界中が暗いニュースばかりで、嫌になる毎日ですが、今月号の市報に、くまぴあ号の運行の記事が掲載されてまして、我が家では細やかですが、良いニュースになりました。バス好きな息子も喜んでおります。
 「コロナが収束したら籠原までくまぴあ号で行って、グライダー号に乗り換えして聖天様で名物のいなり寿司食べよう」とか、こんなご時世だからこそ、そんな話を息子とする事が出来、細やかですが、嬉しいニュースになりました。今は明るく楽しく過ごす事も気を使う時なので。
 この様なご時世ですので、運行開始日は、かなり先になるかと思いますが、コロナが収束し運行が開始されましたら、息子と利用するのを楽しみに今は、色々と自粛して乗り切ろうと思います。
 今後とも熊谷市の為にご尽力願います。

回答(令和2年4月15日)

 頂きました「市長へのメール」に、お答えいたします。

 この度はくまぴあ号の本格運行に対し、メールを頂きありがとうございます。

 くまぴあ号は、4月号の市報でもお知らせいたしましたとおり、本年度中での本格運行を決定しております。つきましては、試験運行の間に頂いたご意見なども踏まえ、より良いものとなるような検討を行った上で、新型コロナウイルスの状況等も見ながら、運行を始めたいと考えておりますので、今しばらくお時間を頂ければと存じます。
 運行開始の際には、市報、ホームページ等でお知らせいたします。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

令和2年4月から

サブナビゲーションここまで