このページの先頭です

18 土地区画整理上之事務所の対応について

更新日:2019年7月10日

メールの内容

 昨年もメールで対応をお願いしましたが、上之事務所が管理している住居周辺の除草作業を後回しにされ、大変迷惑しています。上之事務所周辺では優先的に除草作業が行われているのに、なぜ毎年同じことが繰り返されるのでしょうか?職員の業務の計画性のなさに呆れてしまいます。前回も市長あてにメールすると翌日に除草作業が行われましたので、今回も早期の実施を希望します。

回答(令和元年6月24日)

 頂きました「市長へのメール」に、お答えいたします。
 
 日頃から上之土地区画整理事業にご協力を頂きありがとうございます。
 除草が遅くなり、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
 ご指摘のありました箇所につきましては、6月19日に除草に着手しております。
 上之土地区画整理事業区域内における市管理地につきましては、2地区に分け、業者委託により年3回の除草作業を行っております。そのため、受注者により除草着手時期が異なっております。
 今後、市管理地の除草につきましては、繁茂状況を適宜観察しながら遅滞なく除草に努めてまいりますので、ご理解を頂きたいと存じます。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

平成31年4月から

サブナビゲーションここまで