第2次熊谷市地域福祉計画・熊谷市地域福祉活動計画(案)

更新日:2014年3月7日

「第2次熊谷市地域福祉計画・熊谷市地域福祉活動計画(案)」は、社会福祉法第107条に準拠する法定計画である「地域福祉計画」と、地域福祉推進のため、より具体的な活動・行動計画として熊谷市社会福祉協議会が策定する「地域福祉活動計画」を一体的に定める計画です。総合的な観点から今後取り組むべき課題を明らかにするとともに、その解決に向けた目標を掲げ、地域と市及び社会福祉協議会が相互に連携を図りながら地域福祉を推進するために定めるもので、平成26年度から30年度までの5年間を計画期間としています。この計画をより良いものとするため、市民の皆さんの意見を募集しました。

意見募集期間

平成26年1月23日(木曜)から平成26年2月19日(水曜)まで

意見募集結果

1名の方から5件の意見がありました。
いただいた意見の概要と市の考え方を公表しますので、ご覧ください。
ご協力ありがとうございました。

いただいた意見の概要と市の考え方

※PDF版もワード版も内容は同じです。

意見募集した案は次のとおりです。

第2次熊谷市地域福祉計画・熊谷市地域福祉活動計画(案)

ご利用の音声読み上げソフトの関係で、計画案のワードファイルを必要とされる方は、その旨とご利用のメールアドレスを福祉課までお知らせください。ご希望のアドレスあてにファイルを送信いたします。

お問合せ

福祉課
電話:048-524-1111(内線295)
ファクス:048-525-7718