このページの先頭です

第2次熊谷市環境基本計画(案)

更新日:2018年2月7日

 「熊谷市環境基本計画」は、市域の環境保全と創造に資する長期的な目標及び総合的な施策を示す計画で、第1次計画は平成20年度から平成29年度までの10年間を計画期間としています。本年度は第1次計画の最終年度に当たることから、第2次計画の策定作業を進めているところです(計画期間は平成30年度から10年間)。この計画をより良いものとするため、市民の皆さんの意見を募集しました。
(意見募集期間)平成29年11月24日(金曜日)から平成29年12月20日(水曜日)まで

意見募集結果

2名の方から12件のご意見がありました。
いただいたご意見とこれに対する市の考え方は次のとおりです。

意見募集した案は次のとおりです。

第2次熊谷市環境基本計画(案)

ご利用の音声読み上げソフトの関係などで、計画案のワードファイルを必要とされる方は、その旨とご利用のメールアドレスを環境政策課までお知らせください。ご希望のアドレスあてにファイルを送信いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

環境政策課
電話:048-536-1547 ファクス:048-536-2009

本文ここまで
サブナビゲーションここから

意見募集期間が終了した案件

サブナビゲーションここまで