このページの先頭です

第4次熊谷市行政改革大綱(案)

更新日:2024年3月22日

 熊谷市では、効率的・効果的な行政運営の推進のため、平成30年度から令和4年度までの5年間を計画期間として、「第3次熊谷市行政改革大綱」を策定し、具体的な施策に取り組んできました。
 この計画期間は終了しましたが、自治体の行財政運営を取り巻く環境は、今後一層厳しいものとなることが見込まれることから、限られた経営資源を有効に活用し、効率的・効果的な行財政運営を着実に進めていくための指針となる「第4次熊谷市行政改革大綱」の策定を進めています。
 この計画をより良いものとするため、市民の皆様からご意見を募集しました。

意見募集期間

令和6年2月22日(木曜日)から令和6年3月21日(木曜日)まで

意見募集結果

4名から4件のご意見がありました。
いただいたご意見とこれに対する市の考え方は次のとおりです。

第4次熊谷市行政改革大綱(案)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

総合政策部企画課
電話:048-524-1111(内線216) ファクス:048-525-9222

本文ここまで
サブナビゲーションここから

意見募集期間が終了した案件

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで