このページの先頭です

熊谷市高齢社会対策基本計画(案)

更新日:2018年2月28日

 「熊谷市高齢社会対策基本計画」は、老人福祉法第20条の8に基づく、高齢社会における重要な課題の解決に向けて市が取り組むべき施策を明らかにするための計画で、現在の計画期間は平成27年度から平成29年度までの3年間です。
 本年度は現計画の最終年度に当たることから、現在、平成30年度から平成32年度までの3年間を計画期間とする、新たな計画の策定を進めています。この計画をより良いものとするため、平成30年1月23日(火曜日)から平成30年2月13日(火曜日)までの22日間、市民の皆様のご意見を募集しました。

意見募集結果

1名の方から2件のご意見がありました。
いただいたご意見とこれに対する市の考え方は次のとおりです。

意見募集した案は次のとおりです。

熊谷市高齢社会対策基本計画(案)

ご利用の音声読み上げソフトの関係などで、計画案のワードファイルを必要とされる方は、その旨とご利用のメールアドレスを長寿いきがい課までお知らせください。ご希望のアドレス宛にファイルを送信いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

長寿いきがい課(本庁舎1階)
電話:048-524-1111(内線290) ファクス:048-524-8790

本文ここまで
サブナビゲーションここから

意見募集期間が終了した案件

サブナビゲーションここまで