このページの先頭です

熊谷市障がい者計画(案)

更新日:2017年2月14日

市では、障害者基本法第11条第3項に基づき、「全ての国民が、障がいの有無にかかわらず、等しく基本的人権を享受するかけがえのない個人として尊重されるものであるとの理念にのっとり」、共生する社会を目指して、障がい者施策推進の基本的方向を明らかにし、障がい者施策の総合的な推進を図るため、「熊谷市障がい者計画」の策定を進めています。この計画をより良いものとするため、市民の皆さんのご意見を募集しました。
(意見募集期間)平成29年1月24日(火曜日)から平成29年2月10日(金曜日)まで

意見募集結果

1名の方から2のご意見がありました
いただいたご意見とこれに対する市の考え方は次のとおりです。

意見募集した案は次のとおりです。

ご利用の音声読み上げソフトの関係などで、改定案のワードファイルを必要とされる方は、その旨とご利用のメールアドレスを障害福祉課までお知らせください。ご希望のアドレスあてにファイルを送信いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

障害福祉課
電話:048-524-1111(内線288) ファクス:048-524-8790

本文ここまで
サブナビゲーションここから

意見募集期間が終了した案件

サブナビゲーションここまで