このページの先頭です

健康熊谷21(案)及び熊谷市第2次健康増進計画(案)

更新日:2014年3月31日

「健康熊谷21」は、健康寿命の延伸を目的とした市の基本方針で、今後の10年間を対象期間としています。また、「熊谷市第2次健康増進計画」は、この基本方針の実現のための健康づくりを推進するとともに、生涯にわたる健康づくりの新たな指標となることを目的とする計画で、平成26年度から28年度までの3年間を計画期間としています。これらをより良いものとするため、市民の皆さんのご意見を募集しました。

意見募集期間

平成26年1月6日(月曜)から平成26年2月5日(水曜)まで

意見募集結果

健康熊谷21(案)に対して、1名の方から1件の意見がありました。
熊谷市第2次健康増進計画(案)に対して、5名の方から13件の意見がありました。
いただいた意見の概要と市の考え方を公表しますので、ご覧ください。
ご協力ありがとうございました。

いただいた意見の概要と市の考え方

※PDF版もワード版も内容は同じです。

意見募集した案は次のとおりです。

健康熊谷21(案)及び熊谷市第2次健康増進計画(案)

ご利用の音声読み上げソフトの関係で、計画案のワードファイルを必要とされる方は、その旨とご利用のメールアドレスを健康づくり課までお知らせください。ご希望のアドレスあてにファイルを送信いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

健康づくり課
電話:048-528-0601 ファクス:048-528-0603

本文ここまで
サブナビゲーションここから

意見募集期間が終了した案件

サブナビゲーションここまで