このページの先頭です

おたよりパレット№14 「今年こそは!」

更新日:2008年1月1日

熊谷にまつわるテーマについて、市報くまがやの読者の皆さんからお寄せいただいたご意見を紹介するコーナー「おたよりパレット」。
今月のテーマは「今年こそは!」です。
希望に満ち溢れた新たな一年が始まりました。充実した日々を過ごすために、目標をもって生活しましょう。

今年こそはデジカメに挑戦しようと思います。花・動物・風景など被写体にこだわらず何でも撮るよう頑張ります。 (80代・女性)
今年は娘が1年生。私も母として頑張って、娘とともに成長したいです。(30代・女性)
学生時代から今日まで数十年何より読書を大切に、また感謝してきました。今年こそは、100冊の良書を読破しよう!(70代・男性)
子ども3人とお弁当を持ちながら市バスに乗って、新発見したい。車とは違った景色が見えるはず。(40代・女性)
今年こそはウォーキングなどの運動を始めて、成人病予防をしなければ!(50代・男性)
今年こそはお金を貯めて車を買いたい!(30代・女性)
1年間健康でいられるよう、食生活には今まで以上に気をつけていきたいと思います。(60代・男性)
今年は年女ましてや還暦です。今年こそは買ってはあるのですが忙しいので始められなかった「パソコン」に挑戦します。孫たちと情報交換するために活用できればと思います。(50代・女性)

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線212) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

おたよりパレットNo1から50

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで