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合併処理浄化槽維持管理補助金申請書類

更新日:2019年5月23日

熊谷市では、合併処理浄化槽の適正な維持管理を実施している方に補助金を交付します。補助制度についてご覧になる場合は、下記をクリックしてください。
補助制度(内部リンク:合併処理浄化槽維持管理補助金をご利用くださいのページが表示されます)

関係資料のダウンロード

申請の要件や必要な書類など、申請に関する説明事項が記載してあります。

補助金の申請に必要な書類

2.納税証明書
(平成30年4月1日から、同意書により職員が納税状況を確認することを承諾された場合は不要になりました。同意されない場合には、従来どおり添付が必要になります。)
3.清掃記録の写し
4.保守点検記録の写し
5.法定検査結果書の写し(判定が不適正の場合、改善したことがわかる書類が必要になります)
6.店舗併用住宅の場合は、住宅部分の床面積が2分の1以上であることを確認できる書類
※6.は該当する場合のみご用意ください。

お問合せ先

◆環境推進課(江南庁舎)
電話048-536-1570
◆妻沼行政センター地域振興係(妻沼庁舎)
電話048-588-1321(代表)

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このページについてのお問合せは

環境推進課環境衛生係(江南庁舎)
電話:048-536-1521(代表) ファクス:048-536-2009

この担当課にメールを送る

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熊谷市役所

〒360-8601 埼玉県熊谷市宮町二丁目47番地1

電話:048-524-1111 FAX:048-520-2870

開庁時間:月曜から金曜まで(8時30分から17時15分まで)

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