このページの先頭です

市報くまがやを読んで、プレゼントを手に入れよう!

更新日:2022年5月1日

読んで当てよう市報クイズ」では、その月の市報の中から問題を出題し、正解者の中から抽選で、熊谷市内にある商店・企業様よりご提供いただいた素敵なプレゼントを差し上げます。クイズのプレゼントは毎月変わりますので、市報くまがやを読んで、奮ってご応募ください。

今月の問題

次の〇〇に当てはまる言葉をお書きください。
囲碁棋戦のなかでも歴史が古く、格式のある〇〇〇戦が熊谷ラグビー場で開催されます!

アンケート

  1. 今月号の市報の感想をお書きください。
  2. 取り上げてほしい内容があればお書きください。

今月のプレゼント

五嘉寳の加藤  『手造り五嘉寳(13本入り)』を10人にご提供します!

五嘉寳の加藤

住所

熊谷市中央2-331

電話

048-524-1955

営業時間

9時から17時まで 注意 売れ切れ次第終了

定休日

月曜日

ひとこと

お店のかたからひとこと

甘さ控えめの上品な味わい 口当たりの良い食感をぜひご賞味ください。

担当者からひとこと

静かな住宅街にたたずむ店舗は「五嘉寳」の木の看板が目印です。
その日の気温、湿度に合わせて火加減などを調節し、上品な甘さとサクサクとした食感を作り出しています。味は自家製きな粉の1種類。青大豆をブレンドしたこだわりきな粉には、ファンも多いのだとか!お店のインスタグラム(外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。@gokabounokato(外部サイト))では作り方の一部や販売情報なども更新中。こちらもぜひご覧ください。

応募方法

応募先

郵便番号360-8601 熊谷市宮町二丁目47番地1 熊谷市役所 広報広聴課宛て

応募期限

令和4年5月31日(火曜日)当日消印有効

応募方法

ハガキまたは応募フォームに、住所・氏名・年齢・電話番号、今月の問題とアンケートの回答を記入し、ご応募ください(1人につき1通)。
なお、回答がないものは無効となります。

当選者の発表は、プレゼント引換券の発送をもって代えさせていただきます。
プレゼント引換は店舗までお願いします。

応募フォーム

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線212) ファクス:048-520-2870

本文ここまで
サブナビゲーションここから

お知らせ

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで