このページの先頭です

くまがや未来のまちづくり絵画展入賞作品について

更新日:2021年9月15日

くまがや未来のまちづくり絵画展を開催しました。

熊谷市では現在、都市計画に関する基本方針である「都市計画マスタープラン」の策定に取り組んでいます。
この計画は住みよいまち、住み続けたいまちにするために、これからどんなことをすればいいか、考えるものです。
将来を担う市内の小中学生の皆さんに計画づくりに参加してもらい、まちの未来を一緒に考えてもらうため、生徒の皆さんが考える「未来のくまがや」の絵を描いていただきました。
1,007作品ものご応募をいただいた中から選出された、32点の作品を下記の日程で展示いたしました。

テーマ

「こんなまちになったらいいな♪わたしが住みたい未来のくまがや」

展示場所

熊谷市役所本庁舎1階北ホール

展示期間

令和3年2月12日(金曜日)から令和3年3月15日(月曜日)まで

入選作品とひとことコメントはこちらから

小学生部門入選作品

中学生部門入選作品

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

都市計画課(大里庁舎)
電話:0493-39-4813(直通) ファクス:0493-39-5603

この担当課にメールを送る

本文ここまで