このページの先頭です

令和6年能登半島地震による市税の申告・納付等の期限延長について

更新日:2024年1月25日

 令和6年能登半島地震により被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。
 この度の地震被害に伴い、熊谷市では、指定した地域に住所等を有する納税義務者の市税に関する申告・納付等の期限のうち、令和6年1月1日以降に到来する期限について、延長いたしましたので、お知らせいたします。

 期限をいつまで延長するかについては、今後、被災地等の状況により別途定めることとします。

 指定した地域以外で被災されたかたにつきましても、申告・納付等が困難な場合には、申請をすることにより、納期限の延長や徴収の猶予などの制度をご利用できますので、状況が落ち着きましたらご相談ください。
 なお、口座振替のかたは、納期限の10日前までにお問合せください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

市民税課
電話:048-524-1326(直通) ファクス:048-525-7718

この担当課にメールを送る

本文ここまで