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合併処理浄化槽維持管理補助金の申請に必要な書類を教えてください。

更新日:2020年4月16日

回答します

補助金の申請に必要な書類は下記のとおりです。

  1. 補助金交付申請書兼請求書(印鑑は通帳届出印である必要はありませんが、口座名義人は申請者と同一としてください。)
  2. 納税証明請求書(交付手数料200円。同意書により、職員が納税状況を確認することを承諾された場合は不要です。)
  3. 清掃記録の写し
  4. 保守点検記録の写し(3.の清掃日から過去1年以内に保守点検を3回以上実施している記録の写しをご用意ください。)
  5. 法定検査結果書の写し(3.の清掃日から過去1年以内に受検した法定検査の結果書の写しをご用意ください。判定が「不適正」の場合には、改善した内容が分かる書類を添付してください。)
  6. 併用住宅の場合、床面積が2分の1以上であることを証するもの(住宅部分の床面積が2分の1以上であることが確認できる書類をご用意ください。)

注意

6の書類は、該当する場合のみご用意ください。

申請・問合せ先


環境推進課または妻沼行政センター地域振興係の窓口で申請してください。

環境推進課(江南庁舎)

電話:048-536-1570

妻沼行政センター地域振興係(妻沼庁舎)

電話:048-588-1321(代表)

このページについてのお問合せは

環境推進課(江南庁舎)
電話:048-536-1570 ファクス:048-536-2009

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