このページの先頭です

埼玉パナソニックワイルドナイツ優勝パレードが開催されました!

更新日:2022年9月29日

優勝パレードの様子はこちらの動画をご覧ください!

9月11日(日曜日)埼玉パナソニックワイルドナイツ優勝パレードが開催されました!

 9月11日(日曜日)NTTジャパンラグビー リーグワン初代王者に輝いた埼玉パナソニックワイルドナイツの優勝を祝したパレード・セレモニーが開催され、市民やファンの皆さんと喜びを分かち合いました。
 チームからは選手・スタッフ合わせて約70名が参加し、熊谷市役所からコミュニティひろばまでの約350mを徒歩でパレード。コミュニティひろばでは埼玉県スポーツ協会・熊谷市スポーツ協会からの表彰も行われ、大いに盛り上がりました。

 埼玉ワイルドナイツのキャプテン坂手淳史さかてあつし選手は、「今日ここに来て、これだけたくさんのファンに足を運んでもらい、本当に愛されているチームでラグビーができているんだなと幸せに感じています。また来年、ここで喜びを分かち合えるように努力していくので、応援お願いします!」と、熱い思いを語ってくれました。
 今回、パレードを開催するにあたり、市内経済団体やスポーツ団体から100名以上のボランティアの皆さんにもご協力いただきました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

 埼玉ワイルドナイツが再び王者を目指して戦う『NTTジャパンラグビー リーグワン2022-2023』は2022年12月に開幕予定です。これからも埼玉パナソニックワイルドナイツをみんなで応援しましょう!
 そして、感動をありがとう!埼玉パナソニックワイルドナイツ!

このページについてのお問合せは

ラグビータウン推進課
電話:048-524-1135(直通) ファクス:048-525-9335

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで