このページの先頭です

公共施設マネジメント市民ワークショップ

更新日:2019年1月17日

公共施設マネジメント市民ワークショップを開催しました

 平成30年11月17日(土曜日)及び12月1日(土曜日)、ティアラ21ハートピア会議室にて、「公共施設マネジメント市民ワークショップ」を開催しました。このワークショップは、本市の公共施設や財政の現状及び公共施設マネジメント計画について情報共有を図るとともに、御参加いただいた方からご意見等を聞かせていただくことを目的として開催したものです。
 2日間で延べ25名の方にご参加をいただき、本市で独自制作した「公共施設再編ゲーム」を体験していただきました。ゲームの中で多様な施設再編案・統廃合案を試し、将来の熊谷市の公共施設の在り方、ひいては本市の将来像について、活発な意見交換をしていただきました。
 今回のワークショップの資料とその報告書は、次のとおりです。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

施設マネジメント課
電話:048-524-1116(直通) ファクス:048-525-9335

この担当課にメールを送る

本文ここまで