このページの先頭です

平成30年6月23日 ラグビー代表戦パブリックビューイングを開催しました

更新日:2018年11月14日

満員御礼!白熱した試合と熱い応援で会場は大盛り上がり!

 6月23日(土曜日)に愛知県豊田市の豊田スタジアムで行われた「リポビタンDチャレンジカップ2018 第3戦 日本代表対ジョージア代表」のパブリックビューイングをアズ熊谷屋上特設会場で開催しました。当日は雨天でしたが、パブリックビューイングを楽しみに子どもから大人まで多くの方が集まりました。また、熊谷駅コンコースではラグビーワールドカップ2019(TM)のPRを行いました。

ゴルゴ松本さん、伊藤剛臣さんのトークで会場は笑いの渦に!

 ゲストとしてお笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さんと、解説者として元ラグビー日本代表選手でラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会アンバサダーの伊藤剛臣さんが登場。二人の愉快なトークと楽しいラグビー解説で、試合開始前からにぎやかなムードに包まれていました。

会場が一つになった大きな声援

 試合が始まると、MCも加わり、全員大きな声で「日本!」コール。”豊田まで届け”という熱い思いを込めた応援で一致団結し、日本の勝利を願いました。レフリーが「NO-SIDE」の笛を吹いた瞬間は皆で喜びを分かち合うとともに、ジョージアのフォワードをはじめとする素晴らしいプレーを称賛しました。ジョージアはラグビーワールドカップ2019(TM)の熊谷ラグビー場で試合を行う出場国の一つです。世界トップクラスの激しいタックルやスクラムを間近で観戦したいですね!

このページについてのお問合せは

スポーツタウン推進課
電話:048-524-1760、048-524-1135(直通) ファクス:048-525-9335

この担当課にメールを送る

本文ここまで