このページの先頭です

「パパ・ママ応援ショップ事業」の協賛店舗・企業を募集します

更新日:2014年12月26日

「パパ・ママ応援ショップ事業」とは、店舗や企業の方々のご協力をいただき、地域・企業(店舗)・行政が一体となって子育て家庭を応援していこうというもので、県と市が協力して実施しています。

事業の内容

中学校修了までの子どもとその保護者、妊娠中の方が「優待カード」を提示した場合に、協賛店舗、施設、企業等で、それぞれに特典を提供していただく事業です。
協賛店舗等には、県が発行する協賛ステッカーを利用客等から見やすい場所に掲示していただきます。

対象となる協賛店舗等

この事業の趣旨に賛同し、県・市に登録をしていただいた法人や個人商店等です。

協賛店舗等のメリット

県・市が広報を行いますので、子育て家庭に優しい店舗等として信用度・イメージアップにつながります。

特典について

特典は、協賛店舗等が独自に定め、県に申し込むことで確定します。
【特典の例】
・毎月○日(第○曜日)はポイント2倍(○%割引)
・抽選で毎月○名に割引券(優待券)進呈
・飲み物1杯無料サービス
・会社、工場見学を優先的に受け入れ など

登録方法

こども課(市役所4階)もしくは埼玉県少子政策課あてに、協賛申込書をご提出ください。(持参、郵送、電子メール、FAXのいずれでも可)
協賛申込書は、こども課(市役所4階)にあります。また、県のホームページからもダウンロードできます。

協賛申込書はこちらから

このページについてのお問合せは

こども課
電話:048-524-1452(直通)

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで