このページの先頭です

熊谷市 KUMAGAYA CITY

こども課へのメール

お問い合わせフォーム

熊谷市の各担当へのメールは、以下のフォームをご利用ください。
 なお、メールでのお問い合わせは、回答に時間を要します。お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。
 フォームに記入された送信者メールアドレスは、熊谷市から返信する場合に利用しますので、正確に入力してください。また、メール受信拒否設定、迷惑メール防止機能などの受信制限設定を行っている場合は、ドメイン「@city.kumagaya.lg.jp」を登録し、受信できるようにしてください。
 お問い合わせについて、内容の確認等をさせていただく場合がありますので、お名前・ご住所・メールアドレス・電話番号を必ず入力してください。 
 お問い合わせ内容を印刷する機能はありませんので、必要な場合は利用者側で文章のコピー等対応をお願いします。
※内容が以下の項目に該当する場合は、回答できませんのでご了承ください。
・氏名や住所が正しく記載されていないもの
・特定の個人又は団体を侮辱又は誹謗中傷した内容のもの
・営利企業等の宣伝またはこれに類するものに該当するもの
・内容により、担当の職員が電話又は直接お会いし、ご説明した方が適切と思われるもの
・メールの内容や意図が不明なもの

件名

例:健康診査の申し込みについて

氏名【必須】

住所【必須】

電話番号【必須】

例:048-524-1111

メールアドレス【必須】

例:yourname@yourdomain.ne.jp

お問い合せ内容【必須】


文字化けや、文章の欠落を防ぐため、文章の途中に自動で改行が挿入されることがあります。不具合ではありませんのでご了承ください。自動改行の部分は文字が重複して表示されます。

本文ここまで
©熊谷市
このページのトップに戻る
フッターここまで
このページのトップに戻る