このページの先頭です

『d design travel 埼玉号』が発売

更新日:2019年1月23日

埼玉号がついに発売

ロングライフデザインの視点で、全国47都道府県のその土地の「らしさ」を観光ガイドにまとめる『d design travel』の埼玉号が平成29年3月3日(金曜日)に発売されました。
D&DEPARTMENT PROJECT編集部の皆さんが2か月をかけて取材し、埼玉らしさを考えた、埼玉の魅力と発見が詰まった一冊となっています。


d design travel 埼玉号

ガイドの中では、市内でお馴染みのお店も紹介されています。
また、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。埼玉県北部地域地方創生推進協議会(外部サイト)と熊谷市もパートナー企業として参加しています。

出版記念イベント

発売を記念し、平成29年2月26日(日曜日)に市内で出版記念イベントが開催されました。
編集部の取材エピソードを写真とともに振り返るトークショーのほか、市内外から集まった約100名の来場者による交流が行われました。
また、埼玉県立熊谷高等学校応援団OBの皆さんも訪れ、埼玉号の発売を祝福し、会場は笑いと活気に溢れていました。


トークショーの様子


編集長のナガオカケンメイさん(左)と市内パブリックダイナーの加賀崎勝弘さん(右)


埼玉県立熊谷高等学校応援団OBによる祝福

このページについてのお問合せは

企画課
電話:048-524-1115(直通) ファクス:048-525-9222

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

お知らせ

サブナビゲーションここまで