このページの先頭です

  1. 現在のページ
  2. トップページ
  3. 熊谷へラグビーを見に行こう!
  4. RWC2019(TM)日本大会(埼玉・熊谷開催)
  5. その他の情報
  6. 開催都市特別サポーター
本文ここから

開催都市特別サポーター

更新日:2021年2月26日

一生に一度を一緒に盛り上げよう!開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)

 ラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会の埼玉・熊谷開催を盛り上げようと、本県にゆかりのある著名人が立ち上がりました。その名も「開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)」。
 イベントへの参加やSNSを使ったPR活動などを行っています。サポーターの活躍に今後も期待!

≪開催都市特別サポーターとは≫

 ラグビーワールドカップ2019(TM)開催都市では、ラグビーワールドカップ2019(TM)日本大会に向け、国内外における大会の告知を図るため、ラグビーワールドカップ2019(TM)開催都市特別サポーターを発足させました。
 対象は開催都市にゆかりのある著名人等。国内外におけるラグビーワールドカップ2019(TM)の告知や開催都市が企画するイベントへの参加などを行います。

春日 俊彰さん(オードリー)

サポーターに任命されたからにはPRを積極的に行っていきますよ。SNSを使っての告知、イベントへの参加、試合の審判?監督?スタジアムの建設?などなど全力でPRしていきますよ。ではみなさん、最後に例のアレで締めますよ。せーの、トゥース!

ドーキンズ英里奈さん

ラグビーのワールドカップは、4年に一度当たり前のようにみんなで集まってパーティーをして盛り上がるイベント。とっても楽しみにしています。特に女性の皆さんがどうやったら楽しんでいけるのかを考えて、そして盛り上がっていけたらと思います。

ハロー!プロジェクト(OG&現役メンバー)チーム埼玉

こんにちは。私たち9人は埼玉出身で、ふるさと埼玉県で世界のラグビーの頂点を目指す試合が行われることをとても楽しみにしています。みんながそろうことはなかなかありませんが、それぞれが出演する番組や、SNSで、この大会をPRしていきたいと思います。


夏焼 雅さん (PINK CRES.)


矢島 舞美さん



中島 早貴さん


岡井 千聖さん



横山 玲奈さん (モーニング娘。'19)


竹内 朱莉さん (アンジュルム)



金澤 朋子さん (Juice=Juice)


浜浦彩乃さん (こぶしファクトリー)



前田 こころさん (BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)


熊谷ラグビー場の試合情報へ

このページについてのお問合せは

移行用