このページの先頭です

くまがや景観写真展

更新日:2023年12月7日

くまがや景観写真展について

 熊谷市では、景観を「身の周りの屋外の状況を見たときの眺め」としていて、普段私たちが目にしている全ての自然や街並みなどが、あなたの街の大切な宝物(景観資源)です。市としては良好な景観資源を大切に守り、育てていこうと考えています。
 平成23年度から市内の景観資源を被写体とした景観写真をみなさまから募集し、市内会場で写真展を開催しております。

「第13回くまがや景観写真展」出展作品を紹介します

 令和5年度は、市内外より76作品の力作をご応募いただき、
 令和5年10月から12月の期間で展示を行いました。
 
 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。・第13回くまがや景観写真展 作品集(PDF:19,644KB)

注意

第三者がこの作品集の画像を無断で使用および転載することはできません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

都市計画課(大里庁舎)
電話:0493-39-4813(直通) ファクス:0493-39-5603

この担当課にメールを送る

本文ここまで