このページの先頭です

熊谷市の都市計画図

更新日:2023年6月16日

 都市計画図とは、行政区域内の都市計画の内容を示した地図であり、都市計画道路の位置や地区計画、用途地域の色分けなど、さまざまな情報が載せられているものです。
 なお、都市計画図の縮尺は2万分の1となっており、大里庁舎2階都市計画課ほか本庁舎7階企業活動支援課、妻沼および江南行政センター地域振興係で1枚800円で販売しています。
 また、本ページから本市の都市計画図の参考図面をダウンロードすることができます。

 ※本庁舎7階、企業活動支援課では折り畳んだ地図のみを販売しています。
 (折り畳んでいない地図をご希望の場合は、大里庁舎2階都市計画課、妻沼行政センターまたは江南行政センターまでお越しください。)

都市計画情報の調査に「くまっぷ」をご活用ください

地図や画像を利用して熊谷市の行政情報や地図情報をわかりやすく公開・提供するサイトです。
 「くまっぷ」の都市計画情報をご利用いただくと、地番による検索や、任意の場所を中心とした都市計画情報を調べることができます。
 都市計画情報を1枚のシートにまとめて印刷することも可能です。

熊谷市都市計画図(令和2年1月一部修正版)参考図面のダウンロード

ご利用の際は以下の点にご注意ください。

  • この図面は都市計画の概略を示したものですので、詳しくは都市計画課にお問合せください。
  • 地形図は最新の情報を反映しておりませんので、ご注意ください。
  • 容量などの都合により画質や縮尺が実際の都市計画図と異なっております。ご利用の際はご注意ください。

ファイル容量が大きいためご注意ください。

上記のものより高精細ですが、さらにファイル容量が大きいためご注意ください。

関連情報

熊谷の都市計画の概要についてはこちらをご覧ください。

平成22年度から、熊谷市市街化区域内農地のうち、指定要件を満たしている地区について、生産緑地地区として指定をしています。

熊谷市の地区計画の内容、届出について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

都市計画課 計画係
電話:0493-39-4813(直通) ファクス:0493-39-5603

この担当課にメールを送る

本文ここまで