このページの先頭です

トピックス

令和6年度 誘致大会!

令和6年度は、関東規模以上の大会を8大会誘致し開催が予定されています!
ぜひ会場へお越しいただき、熱い戦いをご覧ください。
大会の詳細につきましては、随時更新させていただきます。

スポーツコミッションの支援内容

財政支援、大会広報、出店調整、宿泊調整、弁当調整、観客輸送調整などのお手伝いを行います。

主催者様へのお知らせ

熊谷スポーツコミッションでは、関東大会以上の大会を開催する主催者様が行う大会会場の確保から宿泊調整、観客や選手等の輸送、お弁当の手配、飲食やお土産品等の出店など、ワンストップ窓口として大会のニーズに合わせてご協力しています。
令和7年度以降の大会に関しても随時相談を受け付けていますので、 「開催会場を探している」、「現時点で埼玉県内での開催が確定していないが誘致したい」などがありましたらお気軽にご連絡ください。
なお、次年度に開催を予定している場合には、前年度の9月末日までに、ご相談ください。

熊谷スポーツコミッションが本格稼働しました!

令和2年4月1日より、熊谷スポーツコミッションが本格稼働しました。
熊谷市内でスポーツ大会の開催、スポーツ合宿の実施をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで

熊谷スポーツコミッション

お問合せはスポーツタウン推進課へ

© 熊谷市
ページのトップへ戻る