熊谷市立健康スポーツセンター

更新日:2021年1月8日

緊急事態宣言発令に伴う施設の臨時休館について

埼玉県を含む首都圏1都3県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、健康スポーツセンターの休館を下記のとおり延長いたします。
利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

休館期間

令和2年12月28日(月曜日)から令和3年2月8日(月曜日)まで

施設の利用について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用にあたっては、制限を設けています。
詳細は以下の「熊谷市立健康スポーツセンターガイドライン」をご覧ください。

利用休止施設等

当面の間、サウナキッズルームは利用禁止とします。

体調確認表の提出

利用当日、体調等について、下記の体調確認表を提出していただきます。ご協力をお願いします。

お知らせ

健康スポーツセンターは指定管理者制度を導入しており、平成30年4月1日から「株式会社クリーン工房」が管理を行っております。プログラムやお知らせ等は、下記リンク先ホームページでご確認ください。

熊谷市立健康スポーツセンター公式ホームページ

施設概要

お子様からお年寄りまで年齢に合わせてご利用いただける各種プール、2種類のお風呂やサウナ等が楽しめる温浴室、スタジオには体力アップや健康増進、シェイプアップに最適な各種トレーニング機器等を備えた健康スポーツ施設です。
水泳教室や水中ウォーキングなどの各種教室も開催しております。
運動の場、コミュニケーションの場として皆様のご利用をお待ちしております。


アクアエクササイズ


ヨガ

所在地

熊谷市津田1788-1

開館時間等

開館時間

10時から21時まで(最終受付時間は20時)

休館日

毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は、翌日及びそれ以降)

その他

施設点検日(臨時休館)

健康スポーツセンター周辺地図

257号線から南下し、左手に看板が見えたら左折してください。そのまま進んで左手に看板が再度見えたら左折してください。到着です。

当センターには、熊谷市ゆうゆうバス(市内循環バス)の停留所があります。是非ご利用ください。

お問合せ

直接、熊谷市立健康スポーツセンターへお願いいたします。
電話:0493-39-5511
ファックス:0493-39-5512

お問合せ

健康づくり課
電話:048-528-0601(直通)
ファクス:048-528-0603
この担当課にメールを送る