このページの先頭です

企業版ふるさと納税:武蔵コーポレーション株式会社

更新日:2024年3月12日

武蔵コーポレーション株式会社が熊谷市を応援

令和6年3月5日、武蔵コーポレーション株式会社から、地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)の対象となる「熊谷市まち・ひと・しごと創生推進事業」に寄附がありました。
寄附金額500万円
本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21F

武蔵コーポレーション株式会社を代表して、代表取締役 大谷 義武 様から熊谷市長へ目録が手渡されました。

武蔵コーポレーション株式会社をご紹介します。

武蔵コーポレーション株式会社は、収益不動産(賃貸用のアパート、マンション)の売買、管理、工事を事業として行っています。収益不動産を活用した資産運用をトータルにサポートすることにより、オーナー様は安定した賃貸経営や物件の売買を行うことができ、人生の安心を得ることができます。また、私たちが収益不動産の流通を促進し、内外装のリノベーションや設備のメンテナンスを含む適切な管理を行うことによってアパート、マンションにおける住環境が維持向上し、入居者様は適度な家賃で快適な住環境を得ることができます。私たちは収益不動産を総合的に取り扱う事業を展開しながら、オーナー様(投資家)と入居者様の橋渡しを行っています。

このページについてのお問合せは

企画課
電話:048-524-1115(直通) ファクス:048-525-9222

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで