このページの先頭です

生ごみのひと絞りモニター制度の調査結果を報告します

更新日:2016年11月30日

平成28年7月13日(水曜日)から9月9日(金曜日)までの間で約1ヶ月、生ごみの水切り効果のモニターを行っていただきました

モニターの皆様におかれましては、長期間に渡る調査にご協力いただきましてありがとうございました。

モニターに配布、調査を依頼した器具について

調査結果について(一部抜粋)(10月1日時点)

調査票回収状況

66世帯。回収率88パーセント。

減少量について

上記3つの器具と独自の方法により、59,854グラムの水切り、重さの減少につながりました。

減少率について

上記3つの器具と独自の方法を平均して、8パーセントの減少効果がありました。

生ごみのひと絞りモニター制度調査報告書

調査報告書を下記よりダウンロード出来ます。

市民の皆さん、今後も水切りを意識してごみの減量にご協力をお願いします!

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

環境推進課廃棄物対策係(江南庁舎)
電話:048‐536-1549(直通) ファクス:048-536-2009

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで