熊谷市(くまがやし)のコマーシャルを作(つく)りました

更新日:2015年8月26日

熊谷市(くまがやし)の夏(なつ)は暑(あつ)いですよね。
熊谷市(くまがやし)では、みんながこの夏(なつ)をげんきにすごせるようにいろいろなことをしていて、それをおしらせするためのコマーシャルをつくりました。
このコマーシャルは、熊谷市(くまがやし)のホームページなどで見(み)られます。みんなで見(み)てね!!

平成(へいせい)24年度(ねんど)

撮影風景1

撮影風景2

熊谷(くまがや)には、外国(がいこく)からきている人(ひと)も住(す)んでいるけど、熊谷(くまがや)の夏(なつ)はどう思っているんだろう?

撮影風景1

撮影風景2

「雪(ゆき)くま」は、もう食(た)べたことあるかな? 美味(おい)しいけど、食(た)べすぎには気(き)をつけてね。
暑(あつ)いときは、涼(すず)しいところでニャオざねみたいにゆっくり休(やす)もう。

平成(へいせい)23年度(ねんど)

ニャオざね撮影風景1

ニャオざね撮影風景2

ニャオざねはいつでもどこでも何(なに)にでもいっしょうけんめい。さつえいの前(まえ)にはごらんのとおりポーズの練習(れんしゅう)をしていましたよ。
「よ~い、スタート」

気分(きぶん)はムービースター!?

ニャオざね撮影風景1

ニャオざね撮影風景2

ニャオざねはどこへ行(い)ってもみんなのにんきもの。
あ~つかれた。みんなも外(そと)で遊(あそ)ぶときはぼうしをかぶって、ときどきおみずをのんだり、きゅうけいしてね。

妻沼西中学校の皆さん1

妻沼西中学校の皆さん2

コマーシャルには妻沼西中学校(めぬまにしちゅうがっこう)の2年生(にねんせい)のみなさんもしゅつえんしました。

関連情報

お問合せ

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通)
ファックス:048-520-2870
この担当課にメールを送る