このページの先頭です

公共施設マネジメントに関する市民アンケート

更新日:2018年7月5日

平成29年12月から30年1月にかけて実施しました「公共施設マネジメントに関する市民アンケート」の集計結果がまとまりましたので、公表します。
郵送した質問用紙と回答の集計結果(報告書)は、次のとおりです。ダウンロードしてご確認ください。
また、お忙しい中、回答いただきました市民の皆様には、心より御礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。

市民アンケートの質問用紙と集計結果

8頁目までが質問用紙と回答欄、9頁目からは参考資料となっています(全20頁)。ファイルはカラーですが、実際に郵送したものは白黒印刷です。

市民アンケートの概要(調査対象、回収率など)と回答者の属性(性別、年齢など)、集計結果(単純集計と年齢別・地域別のクロス集計)を取りまとめたものです(全63頁)。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

施設マネジメント課
電話:048-524-1116(直通) ファクス:048-525-9335

この担当課にメールを送る

本文ここまで