このページの先頭です

「クマPAY」令和6年1月31日リリース後の不具合について

更新日:2024年2月9日

この度、クマPAY決済において、一部利用者様に不具合が発生していることが判明いたしました。
対象の利用者様におかれましては、ご迷惑をお掛けしていますこと、お詫び申し上げます。

事象『プレミアム付きクマPAY』ボタンが表示されない(令和6年2月9日更新)

不具合は解消されました。ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
なお、不具合によりカードタイプへ移行されたかたに対しまして、事務局から、今後の対応について、個別にご連絡を差し上げます。

あわせてご確認ください

クマPAYが起動しないときは

ご利用の端末に一時的に保存されているデータを削除(キャッシュを削除)することで、表示されます。
以下の操作を行っていただきますようお願いいたします。

  1. お持ちのスマートフォンのOSを最新にアップデートする
  2. LINEアプリののバージョンを最新にアップデートする
  3. LINEアプリ上から、『ホーム』ボタン→『歯車』ボタン→『トーク』ボタン→『データの削除』ボタン→キャッシュ『削除』ボタンを押す
  4. スマートフォンを再起動し、LINEアプリを再度立ち上げる

「クマPAY」に関するQ&Aについて

クマPAYに関して寄せられるご質問を以下のリンク先に掲載しておりますので、あわせてご確認ください。

地域電子マネー「クマPAY」専用コールセンター

電話:0120-998-186
受付時間 10時から17時 (平日のみ)

このページについてのお問合せは

商業観光課商業振興係(クマPAY担当)
電話:048-524-1419(直通) ファクス:048-525-9335

この担当課にメールを送る

本文ここまで