029 熊谷市公共施設自動予約システム
更新日:2007年12月7日
メールの内容
以前市長から、「現行の対象施設を含め、施設の目的、利用状況、予約の現況などを総合的に判断し、来年度に自動予約システムの再構築をいたしたい」とのご回答をいただきました。しかし、平成19年11月現在、同予約システムは旧態のままにあります。早急な予約システムの改善を、お願いいたします。
くわしくはこちらをご覧ください。
回答(平成19年11月9日)
現在の熊谷市公共施設自動予約システムにつきましては、平成14年10月に構築したものですが、本年11月に5年間の契約が終了するにあたり、再構築に向けて作業・検討を行ってまいりました。
そのなかで、新たに施設稼働率が高く、不特定多数の方の利用が可能である施設として、平成20年2月1日(金)から市立文化センター文化会館と緑化センター、同4月1日(火)から男女共同参画推進センターと妻沼中央公民館を自動予約システムに追加することといたしました。
なお、コミュニティセンターは自動予約システムの利用状況が少ないことから、平成19年12月25日(火)で利用対象から除きますが、これらの変更により、平成20年度の予約対象施設は9施設となります。
また、これらの内容につきましては、市報くまがや12月号に情報が掲載されますのでご覧ください。
今後とも、熊谷市公共施設自動予約システムをご利用いただきますようお願いいたします。
