このページの先頭です

26 熊谷市民体育館の利用について

更新日:2016年9月15日

メールの内容

 ■月■日の●時半から▲時半まで、アリーナを利用させていただきました。その際の受付男性に関しての質問です。
1、高圧的な態度で命令口調。
2、▲時頃、帰り支度をしている途中にも関わらずアリーナ照明を一部だけ残して消灯してしまった。
3、▲時15分頃に、「早く帰れ」と言われてしまいました。
上記3点は、どのような意図があっての対応でしょうか。こちらも、きちんと使用料をお支払いした上で利用させていただいております。恐れ入りますが、ご回答の程よろしくお願いします。

回答(平成28年9月6日)

 いただきました「市長へのメール」に、お答えいたします。
 この度は、市民体育館利用に際し、窓口担当者の不適切な言葉遣いや、活動終了後の節電の協力依頼の説明不足から、不快な思いをさせてしまいお詫びいたします。
 今回ご指摘いただいた施設窓口担当者の態度・言動につきましては、担当課を通じて、市民体育館の指定管理者に対して、利用する方に親切・丁寧に対応するように強く指導を行いました。
 今後も、利用者の皆様が快適に施設を利用できるよう、施設の管理・運営に努めてまいりますので、ご理解をいただきたいと存じます。

このページについてのお問合せは

広報広聴課
電話:048-524-1111(内線206)、048-524-1156(直通) ファクス:048-520-2870

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

平成28年4月から

このページを見ている人は
こんなページも見ています

サブナビゲーションここまで