10 受付について
更新日:2016年7月26日
メールの内容
受付が銀行みたいな番号カード式になってから異状に待たされます。
回答(平成28年6月8日)
いただきました「市長へのメール」にお答えいたします。
発券機による受付につきましては、本年3月8日から運用を開始しております。それまでの受付方法は、窓口に直接お並びいただき、順番に申請の受付をしておりましたが、発券機の導入により発券後は待合フロアで座ってお待ちいただき、順番に番号をお呼びして総合窓口にて受付する方法に変更いたしました。
受付窓口は年度末や年度始め、また曜日によって混雑度が大きく変化いたします。市民の皆様にご迷惑をおかけしないよう、今後も迅速な事務処理を心掛けてまいりますので、ご理解をいただきたいと存じます。
