このページの先頭です

熊谷市 KUMAGAYA CITY

市長へのメール

お問い合わせフォーム

メールの送り方

・必須のある項目は、必ず入力してください。半角カナ文字は、使用できません。
・各項目の記入が済みましたら、左下の「確認」ボタンをクリックし、内容を確認の上、再度「送信」ボタンをクリックしてください。
・文字化け防止のため、自動で改行されます。
・訂正する場合は、「訂正」ボタンをクリックしてください。
・回答は内容を検討後にいたしますので、すぐにはできかねる場合があります。
・フォームに記入された送信者メールアドレスは、市から返信する場合に利用します。

(ふりがな)【必須】

(記入例)くまがや たろう

名前【必須】

(記入例)熊谷 太郎(フルネームでお願いします)

年齢

以下から選択してください







  

職業

(記入例)会社員

郵便番号【必須】

(記入例) 3608601 ※ハイフンは不要です。

住所【必須】

(記入例)埼玉県熊谷市宮町二丁目47番地1(必ず番地までご記入ください)

電話番号【必須】

(記入例) 0485241111 ※ハイフンは不要です。※メールの内容について不明な点があった場合等に、市から確認のお電話をすることがあります。

メールアドレス【必須】

(記入例)kumagaya_city@city.kumagaya.lg.jp

メールの回答【必須】

※匿名の意見については回答を希望した場合でも参考意見とさせていただきます。

  

タイトル【必須】

ホームページへの掲載【必須】


  

内容についての電話確認【必須】


  

本文【必須】


文字化けや、文章の欠落を防ぐため、文章の途中に自動で改行が挿入されることがあります。不具合ではありませんのでご了承ください。自動改行の部分は文字が重複して表示されます。

本文ここまで
©熊谷市
このページのトップに戻る
フッターここまで
このページのトップに戻る