このページの先頭です

上之地区都市再生整備計画事後評価結果およびフォローアップ結果を公表します

更新日:2019年4月1日

上之地区都市再生整備計画とは

 上之土地区画整理事業では、事業の進捗を図るため国の補助金である社会資本整備総合交付金を活用して事業を進めています。この交付金を利用するためには都市再生整備計画を策定する必要があり、平成18年度から5年間の計画で「上之地区都市再生整備計画(第1期)」を策定し、平成23年度からは「上之地区都市再生整備計画(第2期)」を策定して事業を推進しました。

事後評価およびフォローアップとは

 事後評価とは、計画の最終年度に、計画当初設定した数値目標の達成状況や課題の変化等の確認を行い、市民の皆様から意見を募集し、事後評価委員会の審議を経て決定するものです。事後評価は、今後のまちづくりに活かされることになります。
 また、最終年度において数値が未確定の部分について、翌年度にフォローアップ作業を実施し数値を確定します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

土地区画整理事務所
電話:048-527-5335(直通) ファクス:048-527-5336

この担当課にメールを送る

本文ここまで