このページの先頭です

熊谷市公共施設予約システム利用者登録について

更新日:2019年5月1日

熊谷市公共施設予約システムは、熊谷市のくらしの施設、スポーツ施設・公園及び文化施設の空き状況の確認や利用申請ができるシステムです。
対象施設は、下記のリンクをご覧ください。

利用者登録の手続き

新規利用者登録

熊谷市公共施設予約システムを利用するためには、利用者登録が必要です。
熊谷市公共施設予約システム利用者登録要領をよく読み、熊谷市公共施設予約システム利用者登録申請書に必要事項を記入し、利用したい施設の窓口で手続きを行ってください。

利用者登録内容の変更・利用者登録の取消し

利用者登録と同様に、熊谷市公共施設予約システム利用者登録申請書に必要事項を記入し、登録をした施設の窓口で手続きを行ってください。
ただし、パスワードの変更や登録したメールアドレスの変更は利用者様で変更することができます。

登録施設の追加

熊谷市公共施設予約システムで予約できる施設は、登録を行った施設のみです
他の施設を利用したい場合は、利用者登録と同様に熊谷市公共施設予約システム利用者登録申請書に必要事項を記入し、利用したい施設の窓口または既に登録のある施設の窓口で手続きを行ってください。

ただし、減免申請等の特別な利用をされる場合については利用したい施設の窓口で手続きを行ってください。また、使用内容によっては利用できない施設や、個別に申請が必要な施設もあります。

熊谷市公共施設予約システム利用者登録要領・申請書

こちらからダウロードできます。
対象施設窓口でも要領の配布をしており、申請書の記入もできます。

※熊谷市公共施設予約システム利用者登録要領は平成30年1月4日に更新しました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

デジタル推進課
電話:048-524-1111(代表)内線230、231 ファクス:048‐520-2332

この担当課にメールを送る

本文ここまで