このページの先頭です

ソシオ流通センター駅周辺地区土地活用勉強会を開催しました!

更新日:2022年3月10日

 ソシオ流通センター駅周辺地区整備事業を推進するため、今後予定している土地区画整理事業区域内に土地や建物を所有している方を対象として、事業後の土地活用に関する勉強会を開催しました。
 勉強会は、現在の土地利用状況ごとに区分し、4回に分けて開催、計18名の方に御参加いただきました。当日は、新型コロナウィルス感染症対策として、座席位置の間隔を空け、消毒や換気にご協力をいただきながら進行しました。
 また、市街化区域へ編入することにより土地の評価が見直されることから、今後の土地取引に関して注意喚起を行いました。

開催概要

日時:令和4年2月20日(日曜日) 10時、13時
   令和4年2月21日(月曜日) 18時
   令和4年2月27日(日曜日) 10時
場所:佐谷田公民館1階ホール
内容:
(1)勉強会のねらい
(2)市街化区域編入により変わること
(3)地区計画案について
(4)土地区画整理事業について
(5)建物補償について
(6)スケジュールについて

資料

当日の資料を一部編集して掲載しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

東部地域開発推進室
電話:048-580-4622(直通) ファクス:048-525-9335

この担当課にメールを送る

本文ここまで