このページの先頭です

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う今後の児童クラブの対応について

更新日:2020年12月1日

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、これまでご家庭での保育やマスク着用、消毒など、児童クラブの感染防止対策にご協力を頂き、誠にありがとうございます。これまで児童クラブ利用児童および保護者の皆様、児童クラブ関係者に感染者が発生していないことは、皆様のご協力の賜物であると考えております。重ねてお礼申し上げます。
 しかし、緊急事態宣言の解除以降、首都圏を中心に感染者が再び増えている状況です。
 つきましては、保護者の皆様におかれましては、児童クラブでの感染防止対策およびご家庭での対策等にご理解とご協力をお願いいたします。

市からのお知らせ

令和2年7月27日(月曜日)

令和2年12月1日(火曜日)

利用方法の、裏面参照となっている児童クラブ緊急預かり所利用申出書については、児童クラブ利用児童の保護者様に各児童クラブから配布いたしました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

保育課学童保育係
電話:048-524-1131(直通) ファクス:048-521-0520

この担当課にメールを送る

本文ここまで