このページの先頭です

熊谷市消防音楽隊派遣申請書

更新日:2021年11月17日

消防音楽隊派遣申請について

音楽隊を派遣することができる行事等。

 1.消防広報を目的とする演奏会
 2.消防の式典又は行事
 3.熊谷市が主催し、又は共催する行事等で消防長が必要と認めるもの
 4.その他 消防長が必要と認めるもの

演奏依頼(派遣申請)

 派遣希望日の属する月の前月15日までに熊谷市消防音楽隊派遣申請書により申請してください。なお、申請書は、消防本部消防総務課及び各消防署、分署に用意してあります。
(下記の申込みダウンロードボタンをクリックしますと、熊谷市消防音楽隊派遣申請書のPDFファイルが開き、印刷することもできます。)

打合せ

 申請後、派遣可否の決定は熊谷市消防音楽隊派遣可否決定書により通知します。派遣が決定した後、演奏当日までの間に、準備等について主催者(責任者)の方等に音楽隊から連絡を行い、細部の打合せをさせていただきます。

演奏中止

派遣決定後であっても次の項目に該当する場合は演奏を中止し、又は取り止めることがあります。
 1.行事内容が申請内容と著しく異なっているとき。
 2.営利を目的とした行事であると認められるとき。
 3.災害が発生し、又は発生のおそれがあるため出動命令又は待機命令が出されたとき。
 4.公の機関が行う特に重要な儀式典礼等において演奏する必要が生じたとき。
 5.隊員の事故その他の理由により著しく欠損を生じたとき。

電子申請

熊谷市消防音楽隊の派遣申請が電子申請で行えるようになりました。下記のリンクをクリックすると電子申請の画面に移動します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

消防総務課
電話:048‐501-0119(直通)

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

消防

サブナビゲーションここまで