このページの先頭です
このページの本文へ移動
  • わたしたちのまち熊谷市
  • みんなのひろば
  • 市役所・市議会のしごと
  • 熊谷たんけん

サイトメニューここまで
現在のページ トップページ の中の キッズページ の中の 熊谷たんけん の中の いろいろなしせつを見に行こう! の中の 文化センター文化会館(ぶんかせんたーぶんかかいかん) のページです。

本文ここから

文化センター文化会館(ぶんかせんたーぶんかかいかん)

更新日:2015年6月9日

 ホールでは、ピアノの発表会はっぴょうかいやおゆうぎかいから研修会けんしゅうかいにまで、いろいろなことに利用りようすることができます。
 ホールでの催物もよおしものがないときは、練習室れんしゅうしつだけを使つかって、会社かいしゃ会議かいぎ合唱がっしょう・ダンスの練習れんしゅうなどとして利用りようすることができます。
 また市民しみんギャラリーは、絵画かいがなどの作品さくひん展示てんじ鑑賞かんしょうとしても利用りようすることができます。
 場所ばしょは、熊谷市桜木町二丁目くまがやしさくらぎちょうにちょうめ33番地ばんち2で、熊谷駅くまがやえき南口みなみぐちから徒歩とほ5ふんのところにあります。

アクセスマップ

熊谷市立文化センター文化会館

利用りようするには

文化会館ぶんかかいかん利用りようしたいときはどうすればいいですか?

 利用りようもうみが必要ひつようです。

何時なんじから何時なんじまでもうみすることができますか?

 休館日以外きゅうかんびいがい午前ごぜん9から午後ごご5までもうむことができます。

ホールのもうみの受付うけつけ期間きかんはいつからですか?

 ホールを利用りようしたい場合ばあいには、利用りようするの1年前ねんまえ初日しょにちから利用りようするの5日まえまでもうみをすることができます。
 たとえば、平成へいせい28ねん8がつ23にちにホールを利用りようしたいときは、平成へいせい27ねん8がつ1日ついたちから平成へいせい28ねん8がつ19にちまでもうむことができます。

練習室れんしゅうしつだけのもう期間きかんはいつからですか?

 練習室れんしゅうしつだけ利用りようしたい場合ばあいには、利用りようするの2か月前げつまえ初日しょにちからもうみをすることができます。
 たとえば、平成へいせい28ねん1がつ20日はつか練習室れんしゅうしつだけを利用りようしたいときは、平成へいせい27ねん11月1日がつついたちから申し込むことができます。

市民しみんギャラリーのもう期間きかんはいつからですか?

 市民しみんギャラリーを利用りようしたい場合ばあいには、ホールを利用りようしたい場合ばあいおな じで、利用りようするの1年前ねんまえ初日しょにちから使用しようする5日前いつかまえまでもうむことができます。

休館日きゅうかんびはいつですか?

 毎週月曜日まいしゅうげつようびです。
 月曜日げつようび祝日しゅくじつのときは、その翌日よくじつ休館日きゅうかんびです。
 そのほかに、12がつ29にちから1月3日がつみっかまでと、ねん2かいおこなわれる特別整備期間とくべつせいびきかん休館日きゅうかんびです。

このページについてのお問合せは

文化会館
電話:048-525-4553(直通) ファクス:048-525-4554

この担当課にメールを送る

本文ここまで

このページのトップに戻る 以下フッターです。
Copyright © Kumagaya City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る