このページの先頭です

中央公民館の予約方法について教えてください。

更新日:2023年1月13日

回答します

  1. 予約受付は、利用日の3ヶ月前の日からです。(例.9月5日に利用したい場合、受付開始日は6月5日です。)
  2. 受付時間は、窓口、電話とも、平日の9時15分から17時15分までです。
    *土曜日・日曜日・祝日・年末年始・夜間は、窓口や電話での受付はしておりません。
    *その他にインターネットからも予約ができます(5)熊谷市公共施設自動予約システムの利用方法も確認してください。
  3. 利用前に使用料を必ず納入し、市民ホール利用許可書の交付を受けてください。
    *使用料の支払いは、利用前の平日8時30分から17時15分の間に窓口でお願いします。
    *既納の使用料は、原則としてお返しできません。
  4. 利用には、事前に熊谷市公共施設自動予約システム利用者登録が必要となりますので、先ずは登録手続きをお願いします。一度登録しても、毎年度更新手続きが必要です。
  5. 熊谷市公共施設自動予約システムにより、インターネット(パソコン、スマートフォン等)からも各部屋の空き状況の検索や、予約をすることができます。(大ホールは空き状況検索のみ)予約の入力は、利用日の3ヶ月前の正午から24時間できます。
    *窓口が休みの場合は、最も早く予約ができます。
    *キャンセルの入力はできませんので、中央公民館までご連絡ください。

このページについてのお問合せは

中央公民館
電話:048-523-0895(直通) ファクス:048-523-0896

この担当課にメールを送る

本文ここまで