このページの先頭です
このページの本文へ移動

本文ここから

涼しさ体感階段アートに協賛をお願いします

更新日:2019年3月1日

 熊谷市では、熱中症の予防や暑さを和らげる事業、快適に過ごすための工夫といった「暑さ対策」を進めており、この一環で、平成23年度から、熊谷・籠原両駅の階段へ「涼・水・青」をテーマとしたアートデザインを設置する「涼しさ体感アート事業」を実施しています。
 この事業は、本市の「暑さ対策」の取組を駅利用者を中心に広くアピールし、目から涼しさを感じてもらえる空間を創造することを目的としています。
事業の趣旨にご理解、ご賛同いただける企業、団体の人は、別添の応募用紙に必要事項を記入し、企画課へ提出をお願いします。

協賛の方法及び特典

涼しさ体感アート事業の趣旨にご賛同いただいた場合、特典として階段アート展示をする階段の一部に協賛表示枠を設け、企業名やロゴマーク等を掲載します。
今年の展示は、例年より1か月早い6月1日から開始し、8月19日までの予定となっています。

場所 協賛額 サイズ

熊谷駅南口階段

1枠につき80,000円
(最大5枠)

縦14センチメートル、横640センチメートル

籠原駅南口階段(東階段)
(籠原若竹幼稚園側です。)

1枠につき40,000円
(最大3枠)

縦14センチメートル、横382センチメートル

籠原駅南口階段(西階段)
(諏訪神社側です。)

1枠につき40,000円
(最大3枠)

縦14センチメートル、横382センチメートル

  • 協賛表示枠の位置(段)については企画課で調整いたします。
  • 応募者多数の場合は、表示枠を市で調整させていただく場合があります。
  • 熊谷駅南口階段は手摺りの位置を確認のうえデザインを作成ください。

昨年の例

掲載広告は、熊谷駅南口は下部5段、籠原駅南口は下部3段に掲載します。

応募方法

応募用紙をEメールにて下記の企画課メールアドレスまで提出してください。

注意

画像の入稿方法はイラストレーター形式を推奨します。

応募締切

平成31年4月15日(月曜日)必着

お問合せ・お申し込み窓口

企画課
電話:048-524-1115(直通)
Eメール:kikaku【アットマーク】city.kumagaya.lg.jp

募集要項・応募用紙等のダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで

メインメニューへ戻る

本文に戻る

このページの先頭に戻る

ページ上部へ